静電気防止グッズ「健康ソックス」



足の裏は第二の心臓と言われるほど、「多くのツボ」が存在し、「血液を心臓に送り返すポンプの働き」をしています。


ですので、「足の裏の衰えは万病の元」、老化は足の裏からくるのです!


例えば足のウラにこんな症状はありませんか?


・水虫
・魚の目
・たこ
・しもやけ
・油足
・ニオイ
・かかとの荒れ

など・・・

これらは足の裏の血行が悪くなっている証拠なのです。この血行が悪くなる原因の1つが静電気なのです。


そこでこの「静電気防止・健康ソックス」は、「半導体繊維・マイナスイオン」効果で、足の裏の血行を促進、静電気を除去し、足の裏の健康を取り戻してくれるのです。


 静電気防止「健康ソックス」の特徴



◎静電気防止

半導体繊維(サンダーロン使用)

◎マイナスイオン

トルマリン鉱石

◎抗菌・消臭

キトサン繊維


 静電気防止「健康ソックス」の作用・効果



「健康ソックス」は、つま先とかかと部分に半導体繊維を編み込んで静電気を防止します。そして足裏のツボ部分にトルマリン鉱石をプリントして、マイナスイオンを発生させています。


静電気を無くし、適量のマイナスイオンを体内に取り込むと血がサラサラになります。


足先に送られた血液をイオン化すると深部静脈の血流を促進します。つまり、圧迫された血管や細胞を活性化して正常に保つ手助けをします。


 静電気防止「健康ソックス」製品情報



品名:健康ソックス(靴下)

カラー:オフホワイト

サイズ:22~24cm

成分/材質:綿、ナイロン、サンダーロン、キトサン、トルマリン鉱石、希土類セラミック


マイナスイオン抗菌防臭静電気防止 トルマリン配合「健康ソックス」オフホワイト(22~24cm)【フジックス】


>> 販売価格:2,520円(税込み・送料別)
>> 健康ソックス





スポンサードリンク

 

Copyright © 2005-2017 静電気防止・除去・対策. All rights reserved

静電気防止・除去・対策法トップ 静電気防止&除去グッズ(グッツ) 静電気防止グッズ「健康ソックス」