燃費向上・静電気軽減「ネオソケット」


ネオ・ソケット エコ
近年の車は帯電しないようになっていますが、車の中ではシートと人との摩擦によって、人には静電気が帯電してしまいます。


そこで自動車での静電気軽減とあわせて、燃費向上効果が期待できるとして、注目を集めているのが、この「ネオソケット エコ」です。


燃費向上グッズには色々ありますが、この「ネオソケット エコ」が優れている点は、なんと行っても女性や年配の方でも、「誰でも簡単に取り付けることができる」点です。


車内のシガーライターに、この「ネオソケット エコ」を差し込むだけですので、「5秒」もあれば楽々、取り付けることが可能なのです!


 ネオソケット エコによって期待できる効果



1:燃費向上(約10-30%)

2:エンジンのパワーアップ

3:エンジン始動性の向上

4:バッテリーの寿命アップ

5:ライト、オーディオなど電気系統の性能アップ

6:排ガスのクリーン化

7:人体に起こる静電気も軽減


 ネオソケット エコの原理



内臓の「電解コンデンサー」が、電流をスムーズに送り、バッテリーの負荷を補います。


エアコン等、電装品使用時に起こる電圧低下を抑制。


自動車のエンジン本来のパワーを駆動力として発揮。


以上によって⇒「燃費向上」「電装品の性能アップ」「パワーダウンの緩和」「バッテリーの寿命向上」が期待でき、さらに、「一酸化炭素(CO)」「炭化水素(HC)」等の有毒ガスも燃焼が促進されることによって、減少排気ガスもクリーンになるのです!


 ネオソケット エコの適合車種-



「12v 2000cc」までの自動車。


「ガソリン車・ディーゼル車・ハイブリッド車・国産車・外国車」すべてに対応します。


 ネオソケット エコの寿命(対応年数)



約2~3年(2,000時間)


ネオ・ソケット エコ


>> 販売価格:5,040円(税込み・送料別)




スポンサードリンク

 

Copyright © 2005-2018 静電気防止・除去・対策. All rights reserved

静電気防止・除去・対策法トップ 静電気防止&除去グッズ(グッツ) 燃費向上・静電気軽減「ネオソケット」