静電気除去「放電枕」


寝ている間に静電気を除去!「放電枕」
人体に静電気が帯電すると、「肩こり・首凝り・冷え性・疲れ」など、さまざまな症状として現れてきます。


そこで、人体に溜まった静電気を睡眠中に中和・除去してくれるのが、この「放電枕」です。


この放電枕は、大気中のマイナスイオンを集め、人体の帯電を中和、理想的な姿勢で、首と背骨に負担がかかりません。


またカバーの中綿に抗菌・防ダニ・防臭加工の東レ「ケパックII」を使用、心地よい眠りと目覚めの良さを実感してください。


 寝ている間に静電気を除去!「放電枕」の特徴



気持ちの良い健やかな眠り、スッキリとした目覚め!


大気中の「マイナスイオン」を集めますので、寝ている間に人体の帯電を中和し、除去しますので、心地の良い眠りが得られます。


表面のカバーは「キルティング加工」されているので、芯材のズレもなく、丸洗いもOK!


キルティングの中綿に「防菌・防ダニ・防臭加工の東レ・テトロン・ケアパックⅡ」を使用しています。


マイナスイオン&遠赤外線のW効果。


東レ「ケアパックⅡ」は、綿に付くダニを寄せ付けず(防ダニ効果)、汗のニオイや細菌の繁殖を抑えます(防菌・防臭加工)。


マイナスイオンを集め、遠赤外線を発生します(特殊炭素繊維)。


体質によっては効果が少ない場合もあります。


 人体静電気中和のメカニズム



人体は皮膚(肌)の水分の減少や、着衣等色々な原因でプラス電気が溜まります。


プラスに帯電した人体があると、放電枕の「特殊炭素繊維」にマイナスの電荷が集まり、人体のプラスと枕のマイナスが中和するため、寝ている間に静電気を除去してくれるのです。


 使用上の注意



長くご愛用いただくために、シワを伸ばしてご使用してください。


本品の上にプラスチックシートなどの絶縁物を敷いてご使用にならないでください(効果が発揮できなくなります)。


電位治療器、超短波治療器、その他、導電性繊維に反応するような器具類との併用は避けてください。


洗濯は本品に縫いこまれた洗濯表示通りに行ってください。ドライクリーニングおよび、洗濯機で過度な洗い方をしますと、炭素繊維の剥離や、キルティングの糸切れが生じることがあります(洗濯機での手洗いモードでの洗濯は大丈夫です)。


 寝ている間に静電気を除去!「放電枕」製品情報



サイズ
本体:約縦38×横58x高さ15cm
カバー:約縦43×横50cm

素材・材質 【カバー】
表、裏:綿100%
中わた:ポリエステル100%(東レテトロン「ケパックII」)
芯材:特殊炭素繊維
【マクラ】ポリエステル100%
製造国:日本


放電マクラ(CM)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】


>> 販売価格:6,426円(税込み・送料別)




スポンサードリンク

 

Copyright © 2005-2018 静電気防止・除去・対策. All rights reserved

静電気防止・除去・対策法トップ 静電気防止&除去グッズ(グッツ) 静電気除去「放電枕」