静電気除去「グランドイケモト高級服ブラシ」



静電気によってスーツなどの衣服に付いたホコリ(埃)などは、なかなか取れませんし、取れてもまたすぐに付着してしまいます。


手で払ったり、普通のブラシではいつまでたってもホコリを取り除けないのです。


そこでこの「グランドイケモト高級服ブラシ」では、静電気除去繊維を混毛させ、高度の品質、高度な機能、高度な感性など、他に類を見ない品質と機能を備え、静電気で付いた取れにくい小さなホコリもしっかり除去してくれるのです。


ブラシの毛は、中国北部産の中でも特に選りすぐった「白馬毛」を使用しています。


しなやかな毛先と弾力にとんだコシをもつ白馬毛に、ハイテクノロジー素材、全てにおいて、こだわりをもつ高級な天然素材、最高の職人技術が服ブラシにして最高の逸品をつくりあげました。


 静電気除去「グランドイケモト高級服ブラシ」の特徴



◎静電気を取り除き、ホコリを取りやすくする


服地についたホコリは静電気の影響でしっかりと吸い付いています。静電気除去繊維が持つ、コロナ放電の働きで、衣服に帯びていた静電気を取り除き、吸い付いていたホコリを服地から取りやすくします。


◎服地にやさしい質の天然毛(白馬毛)


良質の天然毛(白馬毛)を使用したブリッスルは、カシミヤなど、織目の細かい柔らかな服地も傷めることなく、ホコリをしっかりと払い落とします。


◎ブラッシング後もホコリを寄せ付けない


ブラッシング後も服地の静電気は除去されているので、空中に漂っているホコリを寄せ付けません。


静電気除去繊維の機能は半永久的です!


普通のブラシでは、いくらブラシを掛けても静電気が発生してしまい、ホコリを寄せ付けてしまいますが、イケモト服ブラシを使うとブラシ掛けする度に静電気も除去されているので、空中に漂っているホコリを寄せ付けません。


 静電気除去「高級服ブラシ」製品情報



本体:天然木(チェリーウッド)

毛:天然毛+銅イオン含浸アクリル繊維(耐熱温度70℃)

ヒモ:アクリル繊維

サイズ:幅7.6×長さ29.5mm


>> 販売価格:6,300円(税込み・送料別)





スポンサードリンク

 

Copyright © 2005-2022 静電気防止・除去・対策. All rights reserved

静電気防止・除去・対策法トップ 静電気防止&除去グッズ(グッツ) 静電気除去「グランドイケモト高級服ブラシ」