静電気除去繊維混毛ブラシ「服ブラシ」



冬場などの乾燥した季節になると、コートなどの衣類に静電気によってホコリなどが吸いつけられてしまい、とても不快になってしまいます。


特にホコリの中にはダニの死骸などの「アレルゲン物質」も含まれていますので、身体にもよくありません。


しかし一般のブラシでブラシ掛けをしても、その場では確かにホコリは除去できますが、それは一時的なものなのであまり効果的ではありませんし、静電気までは除去してくれません。


そこで登場したのが、この「静電気除去繊維混毛ブラシ」です。


この「静電気除去繊維混毛ブラシ」でブラシ掛けすると、衣類に付着した静電気とホコリを、服地にやさしい天然毛が、服地を傷めることなくしっかりと払い落としてくれるのです。


通常の状態では、いくらブラシ掛けしても静電気が発生してしまい、ホコリを寄せ付けてしまいます。


しかしこの「静電気除去繊維混毛ブラシ」でブラシ掛けをしていると、ブラシ掛けする度に静電気も除去されているので、空中に漂っているホコリを寄せ付けません。


 静電気除去繊維混毛「服ブラシ」の特徴



◎静電気を取り除き、ホコリを取りやすくする!


衣服についたホコリは、静電気の影響でしっかりと吸い付いています。


この「静電気除去繊維混毛ブラシ」でブラシがけをすると、静電気除去繊維が持つ、コロナ放電の働きで、衣服に帯びていた静電気がなくなり、吸い付いていたホコリが衣服から取りやすくなります。


◎ホコリを寄せ付けない!


ホコリが取り除いた衣服は同時に静電気も除去されているので、空中に漂っているホコリを寄せ付けません。


 静電気除去繊維混毛「服ブラシ」製品情報



外寸:幅60×奥行き44×高さ210mm

重量:68g

材質:柄:PS樹脂、毛:天然毛(豚毛)(耐熱温度80℃)、静電気除去繊維:銅イオン含浸アクリル繊維


>> 販売価格:1,470円(税込み・送料別)





スポンサードリンク

 

Copyright © 2005-2018 静電気防止・除去・対策. All rights reserved

静電気防止・除去・対策法トップ 静電気防止&除去グッズ(グッツ) 静電気除去繊維混毛ブラシ「服ブラシ」